2015年11月20日

SGT R8 motegi/Saturday

更新遅れました…。

予選結果
GT500はファン・ドライバーから「きぱこ」と呼ばれている37号車KeePer TOM'S RC F、GT300はハイブリッドパワーで爆発的な速さを見せつけた31号車apr PRIUS GTがそれぞれポールポジションを獲得しました!

SGT R8 motegi/Saturday
上段:きぱこ
下段:プリウス

500クラスで優勝を争う1号車MOTUL、12号車カルソニック、38号車ZENTはそれぞれ予選12位、5位、6位でした。
しかし12と38の予選Q2のタイム差は1秒とありません。ZENTとカルソニックのバトルは必至かと。
連覇のかかる1号車は何とシングルポジションを逃し明日は12番手スタートに。
ただ1号車も十分速さがあるので優勝の可能性があります!本当は他にも優勝候補はいるけど書くのが面倒収集がつかなくなってしまうので上位3台に絞りました。

一方のGT300はチャンピオン争いはないので大本命60号車のRCF子ちゃんに集中できます。ありがたい・・・w
予選日のもてぎは予報通りに雨でした。朝のフリー走行を終えて午後の予選へ。
Q1はヨッシーが担当。路面に残った水が多いせいなのか路面温度が低くタイヤが暖まらないのか思うようなタイムが出ず…
トラブルなくアタックしてタイムを計測するものの2'00'954で20番手となり残念ながらQ1敗退です(;´・ω・)

目に見えるようなミスもなくRCF子ちゃんのご機嫌も悪くなさそうなので“ヨシ”ですね!
明日の決勝が今季の本当の最終戦なのでトラブルなく完走して笑顔でシーズンを締めくくってほしいですね!

明日で全てが決まる・・・
Are You Ready・・・?

同じカテゴリー(SUPER GT)の記事画像
SGT R8 Motegi/Sunday
SGT R7 Autopolis/Sunday 2
SGT R7 AutoPolis/Saturday
What's SUPER GT?②
同じカテゴリー(SUPER GT)の記事
 SGT R8 Motegi/Sunday (2015-11-24 15:35)
 SGT R8 MOTEGI (2015-11-13 09:00)
 チャンピオン獲得条件 (2015-11-12 22:21)
 SGT R7 Autopolis/Sunday 2 (2015-11-02 09:53)
 SGT R7 AutoPolis/Sunday (2015-11-01 22:09)
 SGT R7 AutoPolis/Saturday (2015-10-31 22:11)

Posted by チェル at 14:45│Comments(0)SUPER GT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SGT R8 motegi/Saturday
    コメント(0)